Monday, October 25, 2021
HomeニュースAxioryニュース速報【フルステージ会員様向け国内送金の新サービス】について解説!

Axioryニュース速報【フルステージ会員様向け国内送金の新サービス】について解説!

Axioryの新サービスの速報を解説します。
2021年2月10日から開始された【フルステージ会員様向け国内銀行送金の出金新サービスのご案内】について。

2021年2月10日開始の新サービスの概要

Axioryより、新サービスの案内が届きました。
フルステージ会員の国内銀行送金についての新サービスについてです。

【フルステージ会員様向け】
国内銀行送金の出金新サービスのご案内

いつもAXIORY(アキシオリー)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日2月10日より、フルステージにてご登録いただいているお客様を対象に、国内銀行送金の出金における、新サービス開始についてご案内いたします。


「登録不要」、「2万円以上は手数料無料」、「2営業日以内の着金」と、より快適にご出金いただける国内銀行送金サービスとなっております。また、国内銀行送金以外で入金された場合もご利用いただけますので(※但し、クレジット/デビットカードでの入金を除く)、是非ご活用ください。

内容を詳しく見ていきましょう。

フルステージとは?Axioryの2つのステージ

Axioryの入出金方法は2つのステージで分けられます。

ライトステージフルステージ
入金入金金額合計12万円まで金額制限なし
出金・入金合計額が上限
・利益額は出金不可
・金額制限なし
・利益額も出金可
入出金方法クレジット・デビットカード
(VISA・JCB)
国内銀行送金/国際銀行送金
クレジット・デビットカード(VISA・JCB)
スティックペイ/仮想通貨/ブイロード/ネッテラー/スクリル
提出書類・本人確認書類・本人確認書類
・現住所確認書類
・セルフィ
取引開始までに
かかる時間
約5分営業日24時間以内

ライトステージは登録が簡単で誰にでもすぐ始められる様式で、フルステージは上限なく取引することができる様式です。
出金方法の種類や金額制限がない代わりに提出書類が多く、登録まで時間がかかりますが、ライトステージは利益分の出金ができないので、投資家のみなさんはフルステージを利用します。
※ライトステージからフルステージへの変更もできるため、デモ口座だけではまだ不安だという初心者向けのステージです。

今回の新サービスは国内銀行送金についてなので、そもそも国内銀行送金の取り扱いがないライトステージの会員には関係のない話題ということで「フルステージ会員様向け」という案内になっています。

新サービスと旧サービスを比較

以前、2020年9月に国内送金の手数料の変更があり、手数料が1,500円から1,000円に値下げがされましたね。
今回の新サービスは以前とは何が変わったのか、お知らせメールをもとに比較してみましょう。

旧サービス新サービス
登録不要Curfex※への登録が必要登録不要
2万円以上の手数料手数料無料手数料無料
着金までにかかる日数2営業日以内の着金
受取銀行や経由銀行により前後
2営業日以内の着金
一律して最大2営業日以内

新サービスはCurfexへの登録が不要になった以外には特に変更がないようです。
問い合わせた結果、着金においては受取銀行や経由銀行に関わらず2営業日以内の着金に変更されました。
早くて数時間での着金が可能とのことです。
※CurfexはAxioryが提携する決済事業者のことです。

新サービスにおいてもCurfexに登録していた場合の方は同サービスを利用できるそうです。
一度登録した銀行の情報は2回目以降は選択することができ、再入力の必要がありません。

Axioryの豊富な出金方法

Axioryの出金方法はこちらです。
クレジットカードの場合は入金した金額が出金の上限となるのでご注意ください。

出金方法出金可能通貨出金手数料着金までの日数
国内銀行送金円のみ2万円未満1,000円、2万円以上無料2営業日以内
国際銀行送金すべて2万円未満1,500円、2万円以上無料3~21営業日前後
クレジットカード
VISA/JCB
すべて2万円未満1,000円、2万円以上無料3~20営業日前後
STICPAYすべて2万円未満1,000円、2万円以上無料
+webマネー会社側の手数料あり
即時
仮想通貨
bitpayのみ
すべて※2万円未満1,000円、2万円以上無料
+webマネー会社側の手数料あり
1~5営業日前後
VLoad(ブイロード)すべて2万円未満1,000円、2万円以上無料
+webマネー会社側の手数料あり
即時
skrill(スクリル)すべて2万円未満1,000円、2万円以上無料
+webマネー会社側の手数料あり
即時
NETELLERすべて2万円未満1,000円、2万円以上無料
+webマネー会社側の手数料あり
即時

※ビットコインキャッシュへの出金は受付できません。
BitPayでの出金はBitcoinのみ対応で、その他の仮想通貨で入金した場合は、国際銀行送金で出金しましょう。

国際銀行送金について、スムーズに出金できない場合があります。
Axioryでの出金手数料が上記で紹介した金額で、最低出金金額は10,000円ですが、中継銀行で手数料が引かれた際に少額すぎて組み戻しになるケースがあります。
そのためAxioryでは、国際銀行送金の場合は15,000円以上での出金を推奨しています。

国内銀行送金は利便性が良い

webマネーでの送金では別会社への送金のため、手数料が別でかかります。
その点国内銀行送金はAxioryから銀行へと送金されるため、手数料が一番安く済みます。
今回の新サービスの開始により、着金まで遅くても2営業日以内ですから、早くて当日中の着金が可能となり、利便性がかなり上がりあました。

Axioryの魅力

Axioryは2021年で開業10周年という節目を迎えました。
開業当時から、投資家へのサポート体制に力を入れてきました。
日本語対応サポートや公式HPの案内のわかりやすさは他社とは比較にならないほど魅力的です。
初めて海外FXを始める人でも安心して取引ができる環境がAxioryにはあります。

また、10周年を記念して1月にはキャンペーンの第一弾が開催されました。
「お年玉キャンペーン」として、入金100%ボーナスを最大10万円までという超お得なキャンペーンでした。
第二弾のキャンペーンにも期待ができます。

海外FXを始めるならAxioryがおすすめ

Axioryは最大レバレッジ400倍!
海外FXの中でも規制等がほぼなしで投資家が取引しやすい最善の口座です。
出金方法も豊富に取り揃えており、日本語サポートも充実しています。
海外FXを始めるならAxioryがおすすめです。

みんなが使っている海外FXランキング1位の口座は

XM Trading

日本で一番選ばれている海外FX口座
ボーナスが豊富であり、トレード情報も充実

今、10周年で一番作っておきたい老舗海外FX口座

AXIORY

メイン口座に使いたい安定感
玄人向けながらも使えばわかる
絶大な好環境に脱帽

当管理人もメインで使う、秘密にしたいおすすめ口座

TitanFX

NDDなのに低スプレッド
スキャルピングや短期売買系の
EAトレードにおすすめ

Most Popular